FC2ブログ

CFNMの悦び~痴女たちに囲まれて~

Home > 過去の妄想 > 中学生の思い出

 

中学生の思い出

過去の妄想 2010.08.25 Wed

 ちょうど外での露出をやり始めたのが中学2年の時でした。
自転車での行動でしたから、範囲は限られてました。
通学路で待ち伏せして、おしっこする振りしてしごいて見せたり、
団地のベランダから見えるところでしごいたり。。
包茎のおちんちんを露出してました。
一番印象に残ってるのが、
薄暗くなった団地の道路。
街灯の下で露出してたら、近づいてきたのはOL風の女性。
勃起しても皮が被ったままのおちんちんをさらけ出してたら、
それはそれは、マジマジと覗き込むようにゆっくりと通過しました。
抑えられない欲望で、しごき出すとすぐイキそうになった瞬間!
3メートルほど進んだところで、その女性が振り返りました。
ドピュッ!!と発射するところをまともに見られてしまいました。
女性も一瞬ハッとしたようですが、
少し含み笑いをした感じで歩いていきました。
その頃はそれを思い出しながら、何度もオナニーをしました。
今では印象に残ってる思い出です。

Comments

name
comment
かずお : URL

#- 2010.08.26 Thu 02:15

羨ましいです!!
発射はなかなかタイミングが…
含み笑いがいいですね。

: URL

#/5lgbLzc Edit  2011.08.27 Sat 21:44

同じだw僕も中学デビューです。おしっこするふりとかあるあるすぐるw
中学生だと行動範囲狭いですから、露出中にフル勃起を担任の先生に見られたことあります・・・
ずっと気まずいまま卒業しました。他の同年代の友達とは違う性春です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.11.23 11:38