FC2ブログ

CFNMの悦び~痴女たちに囲まれて~

Home > 合法露出 > 踏まれて・・・~スーパー銭湯編

 

踏まれて・・・~スーパー銭湯編

合法露出 2009.08.14 Fri

 某スーパー銭湯。垢すりは韓国の女性たちです。
その日はオイルマッサージ付きにしました。その日まで1週間抜いてません。
なるべく、勃起を維持したかったからです。
時間を予約し、いつも通り湯船でシコシコして、半勃起状態で行きました。垢すり場所までは周りの客にバレないようにタオルで隠してます。着いたらタオルをどかして露出です。ベッドが二つあり、もうひとつのほうも客がいたので、二人の女性に見せることが出来ました。
 まずは仰向けで垢すりです。いつもながら、上半身の時は少し痛みで縮んでしまいます。そんな情けないのを見られるのも快感です。垢すりのタイミングに合わせて身体を微妙にずらし、局部に置かれたタオルをずらします。それを直す時にもチラ見されてるはずです。
「さっきは半勃起だったから判らなかったけど、この人凄く小さいわねえ。」と、思われてるはずです。
いよいよ下半身になると期待で早くも半勃起。内股の辺は片手で軽く局部タオルを押さえられるので完全勃起。きっと気付かれてる。際どいところまでされるのでガマン汁が、、、
うつ伏せにされまた短小に。
仰向けのオイルマッサージでさっきと同じ完全勃起に。
隣の客はだいぶ前に終わり、後片付けしながら女性同士でしゃべってます。
韓国語だからわかりません。
「このお客さん、ちっちゃいのにすぐ立つよ。」とか、
「おちんちん、見て欲しいみたい。」
とか、言われてそう。(妄想)
今日はホント勃起持続です。溜めてた甲斐がありました。
うつ伏せオイルでは、いつも下向きにおちんちんをセットするんですが、出来ない位上を向いていたので、体重をかけて寝ると痛いくらいでした。
お尻の周辺も念入りにしてもらい、夢心地のままオイルが終わりました。
すると、びっくりする行動に出たんです。
な・な・なんと、腰の辺りに乗ってきたんです。
もう一人の女性は脇に立ってます。
マッサージの一種なんでしょうが、やられたのが初めてだったんで驚きました。
それより、少し体格が良かったんで背中辺りだと少し苦しかったです。
腰からお尻周辺になった時に異変が起きました。
お尻に乗られて動かれた時に、、出ちゃったんです・・・
はい、射精してしまいました。
10秒以上ビクビク震えながらイッた気がしました。
女性も異変に気付きました。
「出ちゃいました。」
「ダイジョウブデスカ?」
もう一人の女性と笑いながらシャワーをかけてくれました。
その間、まだ勃起状態を見つめられたままです。
こんな経験は後にも先にもこの時だけでした。



メンズエステ・プラソン『最新エステが1000円でお試しできちゃいます!』




Comments

name
comment
パイパン包茎 : URL 初めまして

#- 2009.08.17 Mon 01:24

ぼくは垢すりの時いつも不発です

発射してみたいもんです

班長てつお : URL コメントありがとうございます。

#- 2009.08.17 Mon 07:00

私もその時だけですよ、、発射。
いろんなサイトで見ると、
自家発電は可能性があるかも。
頑張ってみたいです。

ゲロ : URL すごいであります!!

#- 2009.08.18 Tue 07:41

いやぁ、これぞ合法の射精!
どうどうとイケていいでありますなぁ。
我輩、自家発電は何度かやっているでありますよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可