FC2ブログ

CFNMの悦び~痴女たちに囲まれて~

Home > 合法露出 > 合法露出~スーパー銭湯編~Vol.1

 

合法露出~スーパー銭湯編~Vol.1

合法露出 2009.01.21 Wed

  先日、某スーパー銭湯に行ってきました。目的は垢すりの女性への合法露出です。
以前から利用していたので勝手は分かっています。
外からは見にくくなっています。中は離れてベッドが2つ。できれば、単独がベストです。
基本的に、平日は客も少なくほとんど一人で利用できます。
その日も風呂をうろうろしながら予約がないかチェックしました。垢すりの入口の所に申込みを書くからです。
電話で1時間後に申し込みました。60分のオイルマッサージ付です。
1時間の間風呂に入ったりサウナに入ったりし、たまに脱衣場で掃除の女性に見せたりしていました。
15分くらい前には垢すりの女性が準備がてらやってきました。初めて見る顔です。少し期待で半勃起状態です
いつも垢すり室に入る時は半勃起以上で入ります。
風呂につかりながらシコってフル勃起にしてから行くのですが、道中で半勃起になることが大半です。
今回はあまりお客さんが居なかったので、ほぼフルの状態で行けました。
道中はタオルで隠し、女性の前では丸見えです。女性のチラ見がたまりません。
女性は40歳前後のようです。いつもどおり「仰向けで寝てね。」で勃起状態のまま寝ます。
タオルを股間に置かれ、「どっから来たの?」「よく来るの?」の雑談しながら垢すり開始です。
上半身から下半身に移る頃には痛みもあり、縮んでしまいました。
でも、ここからが楽しみです。わざと身体をくねらせタオルをずらします。
置き直す女性は縮こまったみっともないおちんちんを見ました。
下半身の時は、垢すりの振動と股間近くになると少しおちんちんにスポンジが当たり勃起してきました。
身体を気付かれないようにくねらすので、よくタオルが落ちます。その度、勃起ちんちんを見られます。
次はうつ伏せです。その時は手でおちんちんを下に向けやや股を開き、女性に亀頭とタマタマを見られ易くする為です。
そうすると、股の辺の時にスポンジが直におちんちんに当たります。気持ち良過ぎてガマン汁も少し出たみたい。
身体を流してもらい、オイルマッサージの準備の時に気付かれないようにおちんちんをシゴきました。
オイルの時は素手です。おちんちん周辺になると、直接手コキしてもらいたい衝動でギンギンに勃起しました。
全てが終わったあと、「ごめん、こんな状態になったからちょっと出られない。」と指差しました。
「しょうがないねえ。ちょっと治めてから出て行き。」と言ってくれました。
水をかけめちゃくちゃ縮んでから「ありがとう」と言って出て行きました。
「ありがとうございました。また、お願いします。」と言った女性は、また毛に隠れたようなおちんちんを見てしまいました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可